ブログ内検索:

ゴールデンウィークのお出かけにも、いざという時にニットピッカーフリーがあれば安心です。全国の東急ハンズでもお求め可能です ^^ プロモーションする 2
頭シラミは髪の毛をつかんで、移動します。 結構スピードが速いのは、日本人の髪の毛は太くて掴みやすいからからもしれません。
学校から頭シラミについてのプリントがあったら、 すでに発生していると考えて、予防に努めましょう。
頭シラミかどうかわかりにくい時は、ニットピッカーシラミ検査もあります。
卵は髪の毛から剥がすと黒っぽく変色しますが、フケは白いままです。
シラミの卵は、髪の毛にしっかり付着していますので、指で触った程度では動きません。一方、フケ(ヘアキャ スト)は、触れば動きますので、どちらか分からない ときは、動かそうとしてみてください。
アタマジラミが、自然に治るのかどうかといった質問を、ニットピッカーによくいただきます。 残念ながら、自然には治りません。
日々、アタマジラミにお困りの方の元へ訪問しているニットピッカーです。 毎年6月は特に混む季節ですのでご予約はお早めにお願いします。
みどりの日はアタマジラミの卵ではなく、お庭の雑草を抜いております。 雑草って、タネを蒔いてもないのに生えてくるのが凄いですね。 と感心しながら無心になって抜いてます。 あたまじらみの卵と同じで綺麗に取れたら、スッキリします。