お部屋にいるアタマジラミ 気になりますよね。

薬を部屋中にまきますか?

でもその前に よく考えてみてください。

アタマジラミは 頭の中でしか生きられないのです。

人間の頭から落ちたら 24時間~48時間で死にます。

つまり 放っておいても餓死します。

ニットピッカーが実験したところ 24時間あたりから死んだりかなり弱くなります。

ですので 部屋に落ちているアタマジラミを気にするより

ライスプロやニットピッカーコームで頭の中のケアをしっかりすることが

早く治すコツです。

でも どうしても気になる方は ニットピッカーバグズスプレーをどうぞ。

天然素材100%の虫よけスプレーです。

 

Categories: